利用する際は気をつけて | セクキャバや会員制クラブを利用し、お酒を楽しもう!

セクキャバや会員制クラブを利用し、お酒を楽しもう!

More Info

利用する際は気をつけて

「利用する際は気をつけて」のイメージ画像です。

六本木や銀座などに存在しているクラブと呼ばれる店舗を利用してお酒を楽しみたい……そう思った時には、注意しないといけない店舗があります。
その店舗というのは、店舗の入り口に「会員制」もしくは「一見さんお断り」という記載のあるパネルが掲げられている店舗で、この店舗というのは、利用したいと思ってもすぐに利用することが出来ないのです。

クラブのような高級志向の店舗というのは、利用するためには店舗の会員となり、きちんとした社会的身分があり、更に料金の支払が出来る人でなければ利用できない、利用させたくない……という風に思っている店舗が非常に多いのです。
そのため、このようなクラブのような店舗の中には会員制度を採用し、店舗会員とならなければサービスを受けられないようにしている、という店舗が非常に多く存在しているのですが、クラブのような店舗の場合、自分は社会的信頼が有る、料金もちゃんと払える……という自己申告だけでは会員になれない店舗が殆どなのです。

自己申告では会員になれないならどうすれば会員になれるのか……その答えは非常に簡単で、他会員から紹介される必要があるのです。
このような会員制クラブと呼ばれるような店舗と言うのは、既に会員となっている人と一緒に店舗に行き、一緒にサービスを受けて楽しむことによって会員になることが出来るのです。
なので、もしクラブを利用したいと思った時、店舗に扉に会員制、もしくは一見さんお断りという記載があったのなら、既に会員となっている人が身近な所にいないかを調べるところから初めてみましょう。